ご利用ガイド

Kiriha(キリハ公式ウェブサイト)はキリハ株式会社が運営するオンラインショップです。

商品について

Kirihaのジュエリーは徹底した品質管理のもと、全て日本国内で制作・製造されています。

  • 在庫品(STOCK)| ご注文された商品以外にBOX・巾着・保証書を同梱し、発送いたします。
  • オーダー品(ORDER)| ご注文された商品以外にBOX・巾着・保証書を同梱し、発送いたします。

※特注品(CUSTOM MADE)はオンラインショップでは受け付けておりません。 ※ONE OF A KINDはオンラインショップで販売しておりません。

【販売価格】

商品の販売価格は地金高騰などを理由に予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。

【販売期間】

限定品など一部の商品を除き、商品の販売期間は定めていませんが予告なしに生産中止となる場合がございます。予めご了承ください。

ご注文方法について

  1. 商品をお選びいただき、ADD TO CART(カートに入れる)よりご購入手続きを進めてください。 ※ SOLD OUT(売り切れ)の商品・サイズをご希望の場合は各商品ページのオーダー(ORDER)タブよりご注文ください。オーダー品(ORDER)としてご注文を承ります。
  2. 会員の方はログインIDとパスワードを入力し、ログインしてから「購入手続きへ」にお進みください。
    会員でない方・会員登録せずにご注文される方は「購入手続きへ」にお進みください。
  3. お客様情報・配達日時指定を入力し「支払い方法へ」に進みます。 ≫ 支払い方法を選択し「最終確認へ」に進みます。 ≫ ご注文内容を確認し「注文を確定する」に進みましたらご注文完了です。
    ※ ポイントの獲得及びお客様情報の自動入力にはログイン(会員登録)が必要です。
  4. 「ご注文の確認(自動送信)」メールが送られますのでご注文内容に間違いがないかご確認ください。※ ご注文完了後、数分経過しても「ご注文の確認」メールが届かない場合は、ご入力されたメールアドレスの間違い、迷惑メールに分類、迷惑メールの拒否設定等が考えられます。メール設定をご確認いただき、再度ご注文のお手続きをお願いいたします。
    ※ ドメイン受信設定では「easy-myshop.jp」をお試しください。お客様が利用されているメールの受信サーバや設定が様々であるため、確実に受信できる様な設定のご案内がなく、大変恐れ入りますが上記をお試し頂ければと存じます。
    ※ 緊急の場合はお問い合わせフォームにお問い合わせ内容・お客様の電話番号・お電話が繋がる時間帯をご入力し送信してください。お電話にて対応させていただきます。
  5. 当店の担当者より「ご注文の受付」メールが送られますのでご注文内容等、再度ご確認ください。
  6. ご注文いただきました商品を発送いたします。商品発送後、「ご注文商品の発送」メールをお送りいたしますので、商品の配達状況などご確認ください。 ※ オーダー品(ORDER)はご注文後、約3~5週間でのお届けとなります。 ※ 支払い方法が銀行振込の場合は、入金確認後にご注文いただきました商品を発送いたします。

お支払い方法について

お支払い方法は、銀行振込、クレジットカードよりお選びいただけます。

【銀行振込】

  • 銀行名  りそな銀行
  • 支店名  たまプラーザ支店
  • 口座種類 普通
  • 口座番号 1404245
  • 口座名義 キリハ(カ

※振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。予めご了承ください。 ※ご注文後、7日以内にご入金の確認がとれない場合は、キャンセル処理をさせていただきますのでご注意ください。

【クレジットカード】

ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

ご利用可能カード

VISA・MASTER・DINERS・JCB・AMEX

ご利用回数

一括、リボ、分割(3回|5回|6回|10回|12回|15回|18回|20回|24回)がご利用いただけます。

※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。予めご了承ください。 ※お引き落としなど、ご利用のカードに関するお問い合わせは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問い合わせください。

配送について

在庫品(STOCK)はご注文後、約1週間でのお届けとなります。
オーダー品(ORDER)はご注文後、約3~5週間でのお届けとなります。 ※ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にて発送します。配送先は、日本国内に限らせていただきます。

【配達日時指定】

ご指定頂ける時間は下記のとおりです。

  • 午前中
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時

※ 沖縄や離島など、一部の地域において日時指定サービスを設定しても、指定時間のご希望に添えない場合がございます。また、悪天候等の発送業務以外の原因による商品到着日の遅延に関して、当社では責任を負いかねます。予めご了承ください。

【配達状況】

ご注文いただきました商品の配達状況は、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにてご確認いただくことが可能です。商品発送後にお送りするメール「ご注文商品の発送」記載の「伝票番号」をご用意ください。 クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムはこちら

【送料】

購入金額が20,000円(税込)以上の場合、送料無料でお届けします。
購入金額が20,000円(税込)未満の場合は送料として600円必要となります。

【配送先】

配送先は日本国内に限らせていただきます。予めご了承ください。

返品・交換について

正式に承りましたご注文に関しては原則として、キャンセル・返品・交換はできません。

【キャンセル】

受取辞退等で返品が多いお客様は当店よりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

【返品・交換】

原則としてお客様都合による返品・交換の対応はしておりません。商品についてご不安な点があるお客様はご注文いただく前にお問い合わせフォームよりご相談ください。お問い合わせフォームはこちら

【商品不良・ご注文内容と異なる商品が届いた場合】

万が一お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は、商品の返品・交換・返金いずれかの対応をさせていただきます。内容確認及び商品返却手順についてご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。返品・交換・返金等の対応については、返却された商品の不良部分を確認次第、メールまたはお電話にてお客様へご連絡いたします。お問い合わせフォームはこちら

下記の場合は返品・交換・返金の対応はお受けできません。

  • 商品到着後 8日を経過した商品
  • ご使用になられた形跡がみられる商品
  • オーダー品(ORDER)
  • お客様都合(金属アレルギー・サイズが合わない等)

【返金】

ご返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なります。

<銀行振込>

ご注文者様名義の口座に、お振込させていただきます。※お支払い方法が銀行振込の場合は、お振込み先銀行情報も合わせてご連絡ください。

  • 振込先銀行名
  • 支店名 ※ゆうちょ銀行の場合は、店番
  • 口座名
  • 口座番号
  • 口座名義(フリガナ)

<クレジットカード>

クレジットカード会社を通して請求取消しの対応をさせていただいております。
ご利用のクレジットカード会社の締め日によりご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご返金処理となります。予めご了承ください。締め日など、ご利用のカードに関するお問い合わせは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問い合わせください。

保証・修理について

保証期間の有無を問わず修理の際は必ず商品と保証書を一緒にお送りください。保証書がない場合は保証期間内であっても有料修理となりますのでご注意ください。

【保証】

保証期間の3ヶ月間は無料にて交換・修理を承ります。

下記の場合は保証期間内であっても有料修理となります。予めご了承ください。

  • 明らかな傷、変形などが見られる商品
  • サイズが合わないなどのサイズ直し
  • 故意の事故による破損、パーツの紛失など
  • 保証書がない場合

【修理】

有料修理につきましては、修理内容により修理費用は異なりますのでお問い合わせフォームより一度ご連絡ください。可能な限り修理対応はさせていただきますが、状態によっては修理不可と判断される場合もございます。予めご了承ください。お問い合わせフォームはこちら

※修理をご希望の場合は、事故防止の為、配達記録が残る宅配便でお送りください。 ※当店より修理品をご返却する際の送料はお客様負担となります。予めご了承ください。

会員登録について

当店(オンラインショップ)をお楽しみいただくには会員登録(無料)をおすすめいたします。会員登録には、年会費・登録料・更新料などの料金は一切かかりません。会員登録をしていただきましたお客様には、会員様のみご利用いただけるサービスがご利用いただけます。

【会員特典】

  • ポイント制度
    お支払い金額に応じてポイントが付与されるサービスです。 当店でご購入の際、ご購入金額の 3%分のポイントが加算されます。貯まったポイントは1ポイント=1円として、当店でのお支払いにご利用できます。※ポイントは商品発送後に付与され、次回のご購入の際にご利用いただけます。※ポイントの有効期限は最終利用から 12ヶ月間有効です。ポイント加算・使用問わず、最後にご利用頂いた日から 12ヶ月間延長されるので安心してご利用いただけます。
  • マイページ
    会員のお客様はマイページをご利用いただけます。ご購入履歴の確認や、ご利用可能ポイントなどご覧いただけます。※マイページは、会員登録完了後よりご利用いただけます。

【会員の退会】

マイページより退会手続きが可能です。退会手続きが完了しますと会員に紐づくすべてのサービスが利用できなくなりますのでご注意ください。

※退会しますと現在保有しているポイント(仮ポイントを含む)が無効になります。退会後、保有していたポイントを元に戻すことはできませんのでご注意ください。

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